着物パーティ

令和元年12月1日、ホテルオークラ浜松30階のスカイレストランにおいて、着物パーティが開催されました。

浜松の夜景を楽しみながら、フレンチのフルコースに舌鼓を打ちつつ、スペシャルゲストによるトークショウ、ミニライブ、大抽選会など盛り沢山のイベントで盛り上がりました。

思い思いのお気に入りのお着物をお召しになった皆様、イベントが盛り沢山で、予定時間を大幅にオーバーしてしまいましたが、最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございます。


スペシャルゲストさんは女優で、岩井流家元の岩井友見さんと、歌舞伎を陰で支える鳴物師さんの皆様。鼓や太鼓、笛などを使って、風や波などの様々な表情を表現してくださいました。歌舞伎を観に行っても、舞台の陰で活躍されている方々なので、お姿を見られることはありませんが、今回は特別にご披露いただきました。

さらに、岩井友見さんの踊りとの即興共演など、なかなか見られない貴重な演奏をご覧いただきまして、大変喜んでいただきました。

もう一人のスペシャルゲストさんは吉幾三公認そっくり芸人・あっち幾三さん。あっちさんによるミニライブは吉幾三だけじゃない、谷村新司、沢田研二など、笑えるソングメロディーに盛り上がりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です